SSブログ

遅ればせながら [浜田省吾]

ちょっと前に(いつ頃だったか・・・忘れてしまいました)発売になった省吾さんのツアーの記録(かな?)
お知らせを見たとき、「ま、いらないかな?」と思って、スルーしました。

そんな本のこと、すっかり忘れていましたが、浜友さんのsakiさんのブログにアップされてて。
「読んでいて楽しい。ページをめくるのがワクワクする」と。
あれ!私も買っておけば良かったよ~。

いつもいつも、そんな時にお助けマンになってくれるamazonさん。
早速申し込みました。
いつもなら、中古で「非常に良い」か「かなり良い」のを購入しますが、省吾さんの本で中古はなかろうと新品でお買い上げ。
 届いちゃいました。
P1060654.gif

これから出かけるので、ちょっと写真だけ・・・いやだあ、かっこいい・・・
P1060655.gif

今夜、ゆっくり読みます。
なんたって、「読んでいて楽しくて、ページをめくるのがワクワクする」本です。
楽しみだなあ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

saki

お買い上げありがとうございます(笑)
かっちょいいでしょ〜。
会社で、毎日お昼休みにちょこちょこ読んでるんですよ。
今日やっと、後半戦の広島のところを読んでました。

日向ぼっこでもしながら、
のんびり読みのがいいかもしれません。
by saki (2013-02-25 19:50) 

マリリン

sakiさん

ゆっくりと、一人っきりで、じっくりと読みたくて。
まだ、写真しか見ていません。
ハンチョウを見て、お風呂に入って・・・それから楽しみます。

by マリリン (2013-02-25 20:04) 

宗博

本のこと知りませんでした。←なんと冷たいファンなんでしょう
ツアーの記録なんですね。
また、感想を聞かせて下さいませ。
by 宗博 (2013-03-02 20:09) 

マリリン

宗博さん

すっかり忘れていた私より上手ですねえ(笑)
まだ、読み始めたばかりですが、自分か参加した会場の話は実感があってたのしいですよ。
by マリリン (2013-03-03 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。