SSブログ

楽しみだあ~! [浜田省吾]

省吾さんのファンクラブイベント。
今日、申し込みの当落の発表でした。
神奈川は一日だけだし、多分その日は母の一周忌になると思われるので、思い切って東京にチャレンジしていました。

出来たら、土曜日が良いなあと。(翌日ゆっくり起きれる日が良いので)
渋谷公会堂か国際フォーラムホールA。
以前、国際フォーラムホールAで、二回席だったときみじめだったから、渋公が良いなと。
でも、東京はファンクラブ会員が多いし、渋公はキャパがねえ・・・・
悩みましたが、第一希望は渋公初日にしました。

結果は・・・ドロドロドロドロ(ドラムな感じ)
無題.gif
やったあ!

あと4か月以上先だけど、今からとっても楽しみです。
みんなも、第一希望で当たってると良いなあ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

saki

渋谷で漫才できないのが残念です(笑)
渋谷でソロでやりなさい?
人見知りなので無理です。
次のツアーでのお楽しみにしときます。
by saki (2013-02-02 19:18) 

マリリン

sakiさん

お互い、第一希望で当選で良かったね。
漫才出来ないのは残念だけどね。

早く、春になって初夏にな~れ!
大好きな省吾さんに会えるのが待ち遠しいです。
by マリリン (2013-02-02 23:39) 

宗博

第一希望の最終日、大阪フェスティバルが無事当選しました。
省吾をはじめ、数多くのミュージシャンがこよなく愛したホールのフェスティバルが新しくなって初めてのライブとなります。
7月とまだ先ですが、今からとても楽しみです。
お互い良かったですね!
by 宗博 (2013-02-03 19:10) 

マリリン

宗博さん

最終日ですか。盛り上がるでしょうねえ。
大阪は何回か参加したことがありますが、大阪城ホールばかりで、フェスティバルホールは行ったことないように思います。
新しくなった会場で、きっと素敵なコンサートになるでしょうね。

早く省吾さんに会いたいなあ。
by マリリン (2013-02-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホデビュー遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。