SSブログ

スマホデビュー [徒然なるままに]

去年から、欲しくてうずうずしていたスマホ。
去年の夏キャンの直前に、一大決心をしてドコモショップに行って相談したら、「お客様のご利用の目的でしたら、今お持ちの携帯とタブレットの方が良いですよ」な~んて勧められて、結局タブレットなるものをゲットしました。
でも、そのタブレット結構重くて・・・・持って歩くことはなく、家に置きっぱなしで・・・・・

今週の火曜日、これといった用事もなく暇を持て余していた私。
南部市場に買い出しに行こうか?と思いつつ、それもちょいと面倒くさいしなあ・・・
じゃ、スマホを買いに行こう!

で、ゲットしたのがこれ。
P1060616.gif
担当してくれたお姉さんもこれを使っているとか。
大きな画面で見やすい[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、待ち受け(スマホもそういうのかしら?)はゴン太。
P1060617.gif

想像していたより難しくないじゃないの。
なんて、タカをくくって、かなりご機嫌な私。

ハワイのお土産をくださった方にお礼のメールなんか送っちゃいました。
えーと、彼女のグループはボーイでしょ。
あれ?なんで名前じゃなくてアドレスなんだ?
しかも、なんだかいっぱい並んでいるじゃないの!
ま、良いか。はい、送信!

「ハワイなんて行ってないよ」と二人からメールが・・・・
なんと、グループ全員に送信してしまった[がく~(落胆した顔)]
大慌てで、みなさんにお詫びのメールを送りました。

やっぱり、なにか疑問を感じたときは慎重にしなければ[ふらふら]
変なメールを受け取ったみなさん、大変に申し訳ありませんでした。

ほろにがなスマホデビューでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのデート楽しみだあ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。