SSブログ

やっぱり・・・素敵 [浜田省吾]

楽しかった省吾さんのツアー。
その思い出がたっぷりと詰まったDVDが出ました。(古い?今どきDVDは)
19日発売だったけれど、18日の夕方無事ゲット。

でも、夫がテレビを見ていると省吾さんを見せてはくれないし、昼間は毎日忙しくて・・・
ようやく昨日の午後1枚目を、今日2枚目を見ました。
ああ、やっぱり省吾さんは素敵[ハートたち(複数ハート)]
この横顔がたまらんのよねえ。
P1060369.gif

今回のDVDには、こんな昔の映像もたっぷり。
P1060373.gif
だけど、私は渋い省吾さんが好きなのでして。

一人だったので、思いっきり大声で歌いながら見ちゃいました。
ああ、コンサートに行きたいなあ・・・
省吾さんに会いたいなあ・・・・
しみじみ感じちゃいました。

そして、予想外だったのが、ピアノの小島さんが不在で福田さんが大活躍した場面があったこと。
現場では気づかなかったけれど、福ちゃんかっこよかったよ。
福ちゃんの演奏で歌う省吾さん、素敵な仲間がいて良かったね。
P1060374.gif


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

saki

早くマリリンさんと入り待ち漫才がしたいです(笑)
俺の横顔も素敵でしょ?(爆)
by saki (2012-09-22 18:59) 

マリリン

sakiさん

sakiさんのおかげで入り待ちの長い時間が苦にならなくなりました。

う~ん、省吾さんには負けるけどね。

来年も一緒に入り待ち出来ると嬉しいですね。
by マリリン (2012-09-22 19:51) 

ai

やっとこさ、
1枚みたじょぉ~

次のライブ、
早くして欲しいもんじゃいね!(^^)!
で、
そん時はマリリンさんとsakiさんの入り待ち漫才を鑑賞しますわ(笑)
by ai (2012-09-23 15:53) 

マリリン

aiちゃん

来年は、FFFでも良いからやって欲しいよね。
aiちゃんと一緒に入り待ちしたのは、aiちゃんは不参加の大阪だったよね。

じゃ、次回は3人でコントでもしますか?
by マリリン (2012-09-23 16:16) 

宗博

僕もゲットしましたよー
予約特典のポスターの赤省吾(?)もカッコイイです。

福ちゃんのシーンありましたね。急遽代役だったんでしょう?やっぱりプロのミュージシャンってすごいですよね。
あの曲は、本当にあのピアノの旋律がポイントですからね。
しかし、本当にライブに行きたいなー そして地上人になりたい(笑)
by 宗博 (2012-09-26 20:06) 

マリリン

宗博さん

そうそう、ポスターの省吾さんかっこいいですよねえ。
写真集もゲットしなくちゃね。

アリーナはチケットゲットしやすい(と言っても大変だったけど)けど、運が悪いと省吾さんからめちゃ遠い。
ホールならそんなことはないけど、チケが取れない・・・

どっちにしても、当分ないのかなあ?寂しいです。
by マリリン (2012-10-02 04:55) 

宗博

コメント
by 宗博 (2012-10-02 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。