SSブログ

ファンじゃない人から見れば・・・・ [浜田省吾]

桑名正博さんが危篤になっていますね。
image.gif

テレビで状況の報告があるたびに流れる♪セクシャルバイレット♪(って聞こえちゃう)
この人って、これ以外ヒット曲あったっけ?
思い出せないなあ・・・・

と、考えながら見ていましたが、ふと気づいたら・・・・
もし、(あってはならないことですが)省吾さんが何かの病気になったら、報道されるたびに「だあれもがあ~」って流れるんだろうな。
しかも、ファン以外の人が「ほかにヒット曲ってあったっけ?」って考えても・・・・ないもんね。
一緒じゃん(ちょっと泣き)

だから、省吾さんはニュースになるような病気はしちゃいかんよ。
そして、桑名くん、奇跡が起きることを祈ってるよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。