SSブログ

やったあ~! [手作りばんざい!]

去年だかおととしだか・・・忘れちゃったけど、家の近くにオープンしたブックオフ。
あそこはさあ、若い子たちが漫画とかゲームとか買うところだよね。
って、思っていました。

でも、一応覗いてみる?
あれ!和菓子の本とか、ケーキの本とかあるじゃん。
2・3冊買ったけど、もう1冊欲しいなあ・・・

定価3900円のが1600円かあ・・・
だけど、もう習って作れるのもたくさん載ってるねえ。
ときどき覗いて、もう少し下がったら買おうかな。そうねえ、1000円くらいになったらね。

初めて見たのは、多分4月頃。
それから、6・7回寄ってみましたが、下がってない。

かなりあきらめモードで1か月くらい忘れていました。
今日、ふと思い出して寄ってみました。
1000円なんて無理だろうから、少しでも下がってたら買っちゃおうと決心して。

あ、やっぱりまだ売れ残ってるよ。
いくらかな?
[がく~(落胆した顔)]び・びっくり!!!
なんと105円だと!

やったあ~!
ゲットしました。
P1060327.gif
でも、これ分厚くて・・・ベッドで見てて、うっかり寝ちゃうと怪我しそうです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIROKO

ブックオフには私も娘と良く行きます(^_-)-☆

買うのは服が殆どだけどね!

ユーズドだって、自宅で洗濯し直せば全然気になりません。

売れない商品が徐々に値下がりしていくからその中にお目当ての物があった時は嬉しいよね(*^^)v
by HIROKO (2012-07-18 16:22) 

マリリン

HIROKOさん

服はたくさんありすぎて探すのが面倒になってしまいます。
しかも、HIROKOさんと違ってサイズが・・・・・

でも、良いもので安いのが見つかると、ついつい誰かの言いたくなっちゃう。
主婦って可愛いものですよね。
by マリリン (2012-07-20 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過がんばれ!おっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。