SSブログ

台風一過 [ワンコライフ]

風はまだ強いけど・・・・たそがれる・・・
P1060297.gif
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HIROKO

後ろ姿がうちのワンコと同じ!

検診で「もうひと回り小さくならないと」って言われたんだけど。。。

2匹ともかなりの高齢犬で
今さらダイエットはね~と思ったり

その反面、長生きしてもらいたいから頑張ろうかなとも
思ったり!












by HIROKO (2012-06-23 21:58) 

マリリン

HIROKOさん

うちに来たときは、華奢でハイジのユキちゃんに似ていたのですが、今は子豚です。
夏と一緒の処方食を食べています。
これでも、1kg位痩せたんですよ。

万が一、夏みたいに手術を要する病気になったときに困らないようにと、ダイエット中です。

ももはまだ6歳だから頑張らせていますが、高齢だと手術そのものが出来ないと思うから、楽しく食事させてあげる方が良いのかな?
by マリリン (2012-06-24 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこに隠れようか?やったあ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。