SSブログ

思いが届きました [浜田省吾]

昨年、代々木が当たってから、ず~っと”落選”の文字しか見せてくれなかった省吾さんのチケットのサイト。
名古屋が外れ、大阪が外れ、宮城が外れ、さいたまFCが外れ・・・・

そして、もうあきらめムードが漂っていたさいたま一般。
私がアドレスを二つ持っているので、私・私・夫で2日と3日をそれぞれ申し込みました。
そして、いよいよ今日がその結果発表の日。

まず、私のPCで確認・・・しようとしたけど、全く繋がらないじゃないの。
あと、5分でパン教室に行かなければならないってところで、落選メールが2通。
あーあ、やっぱりだめなのかなあ・・・でも、2日はaiちゃんが譲ってくれたから、それで我慢するか・・・
と、取りあえずパン教室に。

着いてすぐに携帯で確認したかったけれど、そうもいかずお稽古が始まりました。
2種類の生地を分割し、中に入れるチョコレートのシート作りのとき、先生にちょっと聞いてみたら、「どうぞ、良いですよ」

じゃ失礼して・・・まず私のを確認。
落選かあ・・・
次に、夫のを確認・・・・やったあ!当選だよ!
しかも、欲しかった3日の分が当たってる!

私の喜びの雄叫びに、となりでお稽古していたY先生が「どうしたんですか?」
あらあ、失礼しました。あまりに嬉しかったもので。

久しぶりにお目にかかった「当選」の文字。
さいたま.gif
感激です!

家に帰ってから早速チケット代を入金しました。
期間中に支払わないと権利を失っちゃうからね。

これで、TWO DAYS省吾さんに会える(思わずこぼれる笑み)
本当に嬉しいです。

ご心配をいただいたaiちゃん、sakiさん、ミサキーヌちゃん、心より感謝しています。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

saki

先にマリリンさんからの知らせがあり、
ホッとしました。
だって、こちらから朗報っていう知らせにはなりませんでしたから。
最後に笑えて本当に良かったです。
再会の時を楽しみにしています。
ペタペタサンダル履いて来てね(笑)
by saki (2012-04-21 22:57) 

マリリン

sakiさん

本当にお世話になりました。
「最後に笑えますように」って、ずっと励ましてくれて心強かったです。
省吾さんに会えるのと同じくらいに再会が楽しみです。

J-BOYと一緒に参加の時は、sakiさんが天井の傍にいたけど、3日は私がはるか上から見下ろすことになるかも?でも、確実に会場の中だから満足です。
by マリリン (2012-04-22 05:44) 

宗博

良かったですね!
やっぱり諦めないことが大切です。
僕も一般でも申し込んでおいたのですが、全部外れでした。やっぱり、倍率が高いんでしょうね。
(西の方でもやって欲しいな~)

ということで、さいたま最終日はリベンジ(?)じゃ~
by 宗博 (2012-04-22 17:14) 

マリリン

宗博さん

今回は、日本中から申し込んだのですから難しいですよね。
最終日、宗博さんはFC枠ですから、きっと省吾さんの近くですね。
私は、きっと省吾さんより天井の方が近いと思いますが、盛り上がりますよ~!
盛り上がり過ぎて呼吸困難にならないように気を付けなくちゃです。
by マリリン (2012-04-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。