SSブログ

うっそー!夢みたいです! [浜田省吾]

今夜は、毎月1回のボーイスカウトの定例会議。
会議が終わった後は、恒例の飲みニュケーション。

1月から夏につきあって禁酒中の母さんは、いつもより少ないお酒で良い気持ち。
仲間たちとあんなこと、こんなことをワイワイと話して楽しい時間です。

帰りがけに入ったメール。
aiちゃんからでした。
「6月2日のチケットありますけど行きますか?」
ひょえーっ!嘘じゃないの!
夢みたいだよ~!

すぐにお願いしちゃいました。
行けるんだ、さいたまに。
入れるんだ、会場に。

sakiさんやミサキーヌちゃんが、私のためにエントリーしてくれています。
でも、チケットを確保できる確率は・・・・本当に少ない。
もう、さいたまの二日間は、家で寂しく過ごしているんだろうなと諦めモードに入っていました。

本当に本当に嬉しい。
Yahooのオークションを見ると、法外な値段で出ているFC枠のチケット。
そんな希少価値のチケットを譲ってくれるなんて、夢みたいです。

嬉しいよう、aiちゃん。
あとは、日曜日もゲットだい!
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

J-saki

おはようございます。
とりあえず初日Get!おめでとうございます。
笑顔で再会しましょう!
by J-saki (2012-04-15 09:19) 

御崎戌

おっ・・・!
良かったですね~!
FC枠か~、さあ、履き慣らさなくちゃ!
あの、サンダル~!
by 御崎戌 (2012-04-15 11:07) 

マリリン

sakiさん、ミサキーヌちゃん

本当にお世話になりました。
昨日の深夜から、すっかりご機嫌になっちゃって。
朝起きて、もしかして夢だったんじゃないかと不安になり、メールを何回も読み直してしまいました。

再会を楽しみにしています。


by マリリン (2012-04-15 17:20) 

ai

ププッ^m^
夢じゃないよ(笑)

この埼玉のチケットはaiのお友達からのやから、
全く心配ないす(^^)v
ちなみにことチケットもaiのとなりです。
by ai (2012-04-16 07:48) 

マリリン

aiちゃん

嬉しいです!
夢なら覚めないで欲しいなと思います。

でも、夢じゃないんだよね。
本当にありがとう!

仙台での再会も、楽しみにしています。
by マリリン (2012-04-16 22:57) 

御崎戌

祝   (*⌒▽⌒*)
by 御崎戌 (2012-04-21 14:09) 

マリリン

ミサキーヌちゃん

仙台でも会えるって、楽しみです。
本当にありがとう!
by マリリン (2012-04-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。