SSブログ

準備だけは万端なんだけど・・・・ [浜田省吾]

去年、コンサート会場でうらやましいと思ったものがあります。
一番前の席はもちろんうらやましかったけど、そんなラッキーなことはまずありえない。

私の席の斜め前の通路を隔てた席の女の子が履いていた靴。
底が分厚いというよりは、靴が台の上に乗っているかと思うくらいに超分厚い底。
多分15cmくらいはあったんじゃないかと。

私が持っているのは、せいぜい5cmくらい。
必死で探しましたが、かかとが厚くてもつま先が薄いものばかり。
それだと、ずっとつま先立ちをしている状態なわけで、足が痛くて我慢できない。

しかも、一年中ビーサン愛用の私は、靴ってものが苦手。
サンダルで、かかともつま先も厚いものをと探しました。

ありました!
まあ、15cmってのは見つからなかったけど、かかとが10.5cmのこれをゲットしました。
P1060165.gif
つま先とかかとの差は5、5cm位だから、一応理想的ってやつ?
身長163cmの私が、これを履いたら173.5cmになるじゃん!

こんなのを履いて行ったら、こけて捻挫してしまうから持って行きます。
会場で履き替えて・・・ああわくわくするなあ。

あと、新しい車にも「さいたまスーパーアリーナ」を登録しました。
迷わず、省吾さんのCDを聴きながら行けるもんね。
ああ、本当にわくわくする。

あとは・・・チケットさえあれば・・・最高なんだけどなあ・・・・
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

J-saki

ここだけの話....
去年の、あの、さいたまに参加したFCの人たちには、
無条件で参加できる権利があると思うんですよ。

最後には笑えますように、
祈って祈ってパワーを送ります。
by J-saki (2012-04-04 19:35) 

マリリン

J-sakiさん

なんのために、5人分も年会費を払っているのやら・・・
PCで落選の文字、電話で残念ながらの言葉の連続に泣きそうになりました。

でも、ここは泣いている場合じゃない!
なんとしても、会場に入ります!
チケットが手に入らなかったら、掃除婦の格好をしてでも・・・

by マリリン (2012-04-04 19:39) 

宗博

凄いサンダルですねー
僕は身長が180あるので、ライブ会場では不自由したことがなく、親に感謝です。

6月は落選だったんですか?
僕は幸運にも3日に当選しました。
FCは一口だけなのに、申し訳ないです・・・

でも、まだチャンスはありますよ。絶対に!
by 宗博 (2012-04-05 22:40) 

マリリン

宗博さん

このサンダルをさいたまで見せてあげたいです。
明日の一般発売に懸けます!

もし、チケット余っているなんて素敵な情報があったら・・・是非教えてください。
by マリリン (2012-04-06 06:19) 

御崎戌

マリリンさ~ん、私も、もっと低いけど
同じようなサンダルを購入して履いたその日に
靴ズレができて痛かった記憶が有るよ~。
ちょっと、履きならしておいた方がいいかも~。
by 御崎戌 (2012-04-07 10:34) 

マリリン

ミサキーヌちゃん

履き馴らしね、了解!
その前にチケットゲットしなくちゃ・・・

私だけ、おうちで留守番かも・・・(泣)

だけどさあ、なんで私が全滅だって知ってたの?
sakiさんからメールもらって、そこんとこビックリしちゃった。
by マリリン (2012-04-07 19:50) 

御崎戌

あ・・・・(-"-;A ...アセアセ

みすていくを犯した御崎戌でごじゃる?

だってさぁ、m〇x〇見てたら
私も夫も犬も戌もって・・・書いてあって

ひえぇぇぇぇぇ・・・・そんなに外れるか~?
・・・って、おののいてしまったんだもの。

個人情報をsakiさんに漏らしちゃってゴメンなさいぃ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

by 御崎戌 (2012-04-08 16:45) 

マリリン

ミサキーヌちゃん

いえいえ、そういうことじゃなくて。
なんでばれたんかな?と思っただけです。

おかげで、sakiさんが一般発売で協力してくれることになりました。
もう、かなりあきらめつつあるけれど、一縷の望みに縋り付いています。
ミサキーヌちゃんも、two days決定ですか?
余力があったら、手伝って~!
by マリリン (2012-04-08 19:15) 

御崎戌

('-^*)ok  お手伝いしますよ~!
両日参加できるように頑張りましょ~!

by 御崎戌 (2012-04-08 23:39) 

マリリン

ミサキーヌちゃん

よろしくお願いします<(_ _)>
6月2日3日は、さいたまでミサキーヌちゃんとお会いしたいと願っています。
by マリリン (2012-04-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。