SSブログ

そうか、ここで・・・・ [徒然なるままに]

逗子市商工会で昨年の市民まつりの日から発売した商品券。
一冊10000円で11000円分の買い物ができます。
P1060018.gif
市内の取り扱いをしている商店で買い物ができます。(なんか妙に田舎っぽい気がしなくもない)

最初は、たいがいスーパーマーケットで買い物をしているのでいらないかと購入しませんでした。
ところが、市民まつりの実行委員会に出席したとき、商工会の人から「新聞代なんかにも使えるんですよ」と教えていただき、加盟店の一覧表ももらいました。

ありゃ、この薬屋さんもこの花屋さんもいつも行っているいお店じゃないの。
あ、ここいつもボーイの会議の後に飲みに行く居酒屋さんだ。
ガソリンスタンドもいつもの店舗だよ。

ということで、なんと40万円分ご購入!
調度、母が補聴器を作り、その支払いに30万かかるしね。

そして、その商品券に抽選券が付いていて、(上の写真の切り取った部分が抽選券)東北の物産が当たるとか。
1月30日に抽選結果が発表されました。
やったあ!2枚当たってるよ!

で、今日品物が届きました。
P1060017.gif
牛タンカレー・牛タンシチュー・牛タンスティック・白石温麺・ブルーベリードリンク(宮城産)
南部煎餅・ぺろっこうどん(岩手産)
三五八漬床・純米吟醸酒(福島産)

油麩とかせんべい汁だったらどうしよう・・・と思っていましたが、結構我が家向きの物ばかりでした。
ラッキー!

と、喜んでいましたが・・・そうか、ここで私の運を使い果たしていたのかあ・・・・
東北物産より、省吾さんのチケットで使いたかったなあ・・・(泣)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。