SSブログ

やっぱりね・・・・ [浜田省吾]

昨年7月開催予定だった宮城の公演。
あの震災の影響で延期になっていました。
ようやく日程が決まって5月19日・20日。

home-bg2.gif

もちろん申し込みました。
自分と夫のアドレスで。

5月20日は結婚記念日だし、良いお祝いになるよねえ。
当たったら仙台の0さんと一緒に行こう!
ボーイスカウトの年次総会の日程とバッティングしているから、今年は総会は委任状だねえ。
前回の仙台訪問から1年だねえ、0さんに会うのが楽しみだなあ。

なんて、あれやこれや妄想していました。
結果は・・・・やっぱりプラチナでした(泣)

この後の一般発売はネットが繋がるはずもなく・・・
あーあ、もう一度省吾さんに会いたかったなあ・・・・
久しぶりに、Oさんに会いたかったなあ・・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

J-saki-

ワンコの記事、気になって気になって
ちょくちょく覗いていました。

仙台、そうでしたか〜。
仙台かぁ〜.....と、ぼや〜っと想いながら申し込みしませんでした。
DVD発売が決まらないかな〜...
by J-saki- (2012-02-04 20:39) 

マリリン

J-sakiさん

わんこ、ちょびっと痩せたけどまだまだ先は長そうです。

そうだねえ、DVDで我慢するしかないですねえ。
あとは、ホールに期待するとか。

sakiさんのブログが冬眠中なので、また体調不良かと心配していました。
ぼや~っと元気そうで良かったです。
by マリリン (2012-02-05 07:40) 

y-hiro777

僕も残念ながら落選でした。もし当選したら短期ボランティアをからめて行こうかな~とか妄想してたんですけどね。
でも、楽しみにしている東北の人に少しでも元気をあげて欲しいから今回は我慢ですね。
by y-hiro777 (2012-02-11 20:10) 

マリリン

y-hiro777さん

そうですか、お互いに残念でしたねえ。
繰上げに期待・・・は無理なお話ですね。

こうなったら、ホールに期待!DVDに期待!ですね。
by マリリン (2012-02-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。