SSブログ

連敗 [浜田省吾]

ううう・・・・名古屋に続き、大阪も落選だった・・・・
名古屋は、ステージサイド席をオークションで、倍値以上でゲットしたけれど、大阪はあきらめるかなあ・・・

アリーナ終わったら、ホールをやってくれないかなあ・・・・・・
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

J-saki

秋ツアー直前に、
ビデオメッセージが届くような気がしています。

きっとその映像にて、
そんなマリリンさんを慰めてくれることでしょう。
んなわけあるかぃ?(笑)
by J-saki (2011-09-03 10:34) 

なお

残念でしたね~!

何年もコンサートというものに行っていないので
現代のチケットの取り方がいまいちわかりません・・・・

ぴあってまだあるのでしたっけ?
昔はぴあみて、電話リダイヤルしまくってたなぁ・・・

by なお (2011-09-03 15:37) 

マリリン

J-sakiさん

長野での再会、もうすぐだねえ。
新しい曲はなんだろ?

大阪は・・・・だれか余ってないかなあ?
と、あきらめ悪くささやいてみる・・・・
by マリリン (2011-09-03 16:11) 

マリリン

なおさん

ピアねえ、そんなのあったねえ・・・・
今は、ネットです。

一晩、会館の敷地のコンクリートの上に寝てゲットした三郷が懐かしい。
先頭の人は、3泊したそうな。

by マリリン (2011-09-03 16:14) 

y-hiro777

僕も大阪外れちゃいました(>_<)
2次募集はもっと確率低いんだろうなー
でも、チャレンジします!
by y-hiro777 (2011-09-04 17:29) 

マリリン

y-hiro777さん

そうですか・・やっぱり・外れたのね・・・

私もチャレンジするつもりですが、名古屋の2次は全くつながらないまま時間だけが過ぎて、ようやくつながったときには完売していました(泣)
早めに繋いで待った方が良いのか?悩んでいます。


by マリリン (2011-09-05 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は仏滅か・・・?イタリア料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。