SSブログ

横アリ [浜田省吾]

昨日今日と、横浜アリーナで省吾さんに会ってきました。
110522_163137.gif
(冷や汗もので撮ったけど、やっぱり情けない出来でした・・・・・・)

今回のツアー三回目の昨日。
ファンクラブでゲットしたチケットの席がビックリのダメ席。
なんでさあ!ファンクラブでこの席はありえないでしょ!
なんて、ブツブツ言いながら、お目当てだったセンター席を眺めに、柵の傍まで行って・・・席に戻ってきたら、前に並んでいたのは、以前オフ会でご一緒だった面々。
もちろん、みんなファンクラブでゲットの席です。
そうなのね・・・(涙)ファンクラブでも、こんな席のことがあるのね(涙)とあきらめざるを得ず。

まあ、昨日はファンクラブの抽選で、ポスターを当てたから、ちょっとは許せちゃうかな?
この抽選、1等はポスター、って聞いていましたが、1等は”ポスターとステッカー”でした。
ポスターはツアーのポスターでいまいちでしたが、やっぱりもらえれば嬉しいもので・・・・

って、ことで・・・じゃ、今夜もあまり期待はしないでね。
がっ!今夜はあこがれのセンター席のど真ん中の、センターステージまで5列の驚きの席でした。
しかも!今夜は撮影が入っていて、省吾さんの乗りも昨日とは違うじゃないの!

「2年後くらいになるとは思うけど、DVDになるからね」と言う省吾さん。
嬉しいじゃないの!今夜、みんなで合唱したあの曲、この曲がDVDやCDになるんだって!
ま、そんなこと今回が初めてじゃないけどね(タカビーで嫌味な言い方ですみません)

前回は、アリーナのあとはホールがあったけど、今回はどうなのかしら?
DVDの発売が遅れても、ホールがあった方が嬉しいよねえ。
あ、その前に発売中止中の仙台やって欲しいです。
東北地方のファンのためにも、仙台の友人と一緒に省吾さんを楽しみたい私のためにも。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ai

そうなのそうなの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ファンクラブでもイマイチの席があるのよ(T.T)

と、
センターステージの省吾さん達って、
すっごく楽しそうでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪
メインステージとは雰囲気が違って良いのです♪

週末の大阪チケット。。。。。。
ファンクラブやけどBから始まってる(T^T)
う~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。微妙席かも(泣っ)
by ai (2011-05-23 19:33) 

マリリン

aiちゃん

なに?なに?Bから始まるって?
急いで、今までの見たよ。
静岡と横アリ二日目はAから始まってた・・・で、横アリ初日はCから・・・

じゃ、その中間の席かな?
微妙席OKですよ!



by マリリン (2011-05-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちで精米!新学期スタートです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。