SSブログ

やっぱ、行かなくちゃ! [浜田省吾]

今月16日から始まる省吾さんのツアー。
もちろん、初日は参加でしょ!
で、16日は静岡に行きます。

地元の横アリ、近場の代々木、締めのさいたま。
楽しみだねえ・・・
さらに、省吾さん仲間のお誘いで、大阪・代々木・さいたまが決まりました。

あとはさあ、やっぱ名古屋と仙台は捨てられないねえと考えていたところ、こんなお知らせが来ました。
震災コンサート.gif

このコンサートの収益と物品販売の収益が義捐金として寄付されるという企画。
これはもう一緒にご協力しなきゃいかん!
でも、ここはホールだからキャパが少ない・・・・
今日の12時から申し込み受付だったので早速申し込みました。

抽選結果発表は来週の木曜日。
当たると良いなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。