SSブログ

トリック オア トリート [孫にメロメロ]

昨日、こんな可愛い扮装でやって来たRYOMA。
P1030924-sのコピー.jpg
ちゃんと、「トリック オア トリート」って言いました。
偉いねえ、日本語だって怪しいのに。

さっそく大好きなトミカで遊びます。
P1030935のコピー.jpg

大きな音をたてて走り回るミニカー。
もう真剣な表情で遊ぶRYOMA。

こんなのの、どこが面白いんだろうねえ?
P1030937のコピー.jpg

お昼ご飯を食べてから、庭でゴン太にも遊んでもらって。
IMG_2880-1.JPG

ゴンちゃんだ~い好き
IMG_2881-1.JPG
(庭の写真はRYOMAのママのアルバムから拝借しました)

RYOMAにしてみれば随分大きなわんこ。
でも、少しも怖がらずに撫で撫でしたり、抱きついたり。
これからも、わんたちと仲良く遊ぼうね。

そうそう、遊びに来た本当の目的はこれ。
P1030938-s.jpg
沖縄に遊びに行ったのでおみやげを持ってきてくれたんです。

甘い物が苦手なお母さんはこれが良いでしょう。と選んでくれました。
この塩でおにぎりを作ったら美味しいだろうねえ。
3日にボーイで地区ラリーに行きます。
このお塩でおにぎりを作って持って行きましょう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

keiko

お土産、喜んでいただけて良かったです^^
webアルバム、わかりにくくて…m(_ _)m インデックスの写真をダブルクリックすると、もうちょっと大きく見れます!あれ?わざと小さめだったらお節介ですが ^^;
そうそう赤いサンダル、「赤いサンダルは~?」っと昨日の帰りもずーっと言っていて、今朝も言っていました。。作戦失敗ですね~思っていたより抜けてなかったです(笑)
by keiko (2009-11-01 12:13) 

マリリン

keiちゃん

ありがとう!
ちゃんと大きな写真になりました。

横顔のは・・・横顔だからそのまま使っちゃいました。
おお、鼻が低い!

サンダル、すっかり忘れていると思っていたのに・・・・
そういうところは、抜けていてくれるとありがたいのにね。
by マリリン (2009-11-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。