SSブログ

可愛い天使 [孫にメロメロ]

先々週金曜日、大喧嘩をした夫と長男。
結果、長男が家を出て行くことになりました。
夫に「今後一切実家には立ち入りません」という誓約書を提出して。

その日から私の心は、自分でもどうしようもないくらいに乱れていました。
まだ、長男は家にいますが、転居の日は決定していて、住民票の移転手続きも
済んでいます。

その日まで、あと1週間。
シフトの関係で仕事が休めないため、本人もじれったい日々が続いています。
私にとっては、切ない1週間です。

そんな私を愛するRYOMAを連れて、お嫁ちゃんの景ちゃんが訪問してくれました。
昨日、ふと立ち寄ったオフハウスで見つけた優れ物。
RYOMAが好きそうなトミカのおもちゃ。
ちょっと、他のものを探して立ち寄ったのですが、迷わずお買い上げしました。

こんな不穏な雰囲気の我が家に、一体いつRYOMAが来てくれるのか?も期待
出来ない状態でしたが、景ちゃんからの思いがけない連絡があり、早速に役立った
トミカ。

楽しそうに遊ぶRYOMA。
P1030538-sのコピー.jpg

だけどさあ・・・・まりさんが話しかけてもつれなかったのに、途中で帰ってきた夫と
仲良く遊んでたよねえ・・・・ちょっと(泣)

せっかく遊びに来てくれた景ちゃんに、思いっきり愚痴を言ってしまった私。
迷惑な姑で申し訳ありませんm(__)m
これに懲りずにまた可愛いRYOMAを連れて遊びに来てくださいね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なお

そうだったのですか・・・
by なお (2009-08-05 16:50) 

マリリン

なおさん

そうだったのよ・・・・

by マリリン (2009-08-05 18:12) 

keiko

いえいえ~悩み事は誰かに話すと、解決しなくても少し気分が楽になったりしますよね。迷惑なんてとんでもないですよ!!
トミカのオモチャ、大ヒットでしたね☆自動販売機でジュースを買えるのもRYOMAのツボで(笑)また大きめなスリッパ買って遊びに行きますね♪
by keiko (2009-08-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。