SSブログ

一日早いおめでとう! [孫にメロメロ]

明日は、孫のRYOMAの2回目のお誕生日です。
そこで、今日はプレゼントを買いに行きました。

まず、スポーツクラブで待ち合わせをして、RYOMAのスイミング風景を
見学しました。
スイミングと言ってもベビースイミングなので、父ちゃんが抱っこして
水と戯れるって感じです。
でも、とっても楽しそうで見ていて、こちらも嬉しくなりました。
(おいおい、ばばバカちゃうの?)

その後は、みんなで御昼ご飯。
大きな口を開けて一心不乱に食べるRYOMA。
P1030049-aのコピー.jpg

プレゼントは、本人の意思を無視して、両親の意向で春向きの衣類。
紺色のウィンドブレーカー・可愛いTシャツ・ズボンを買いました。

そして、これは本人のご希望で、将典おじちゃんからのプレゼントとして
飛行機と周辺の作業車のセットのトミカを買いました。

家で2歳の記念写真。
P1030055-sのコピー.jpg

そして、母ちゃんの手作りの王冠をかぶってご機嫌なRYOMA
(去年のを使いまわしです、1を2に付け換えて・・・・)
P1030063-sのコピー.jpg

いつも母ちゃんのブログで、プラレールやトミカで遊ぶ様子を見ていましたが
今日は実際に見れて、面白かったです。
回らない口でなんだかおしゃべりしながら遊ぶRYOMA。
なんて言っているのか半分くらいしか分からなかったよ。
もう少ししたら、まりさんもちゃんと理解出来るようになるからね。

RYOMA、2歳のお誕生日おめでとうね!

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

yuka

お誕生日おめでとうございます!

お孫君、もう2歳なんですねー♫
メロメロになってるマリリンさんを想像して
こちらも温かい気持ちになりますよ (*´ω`*)

by yuka (2009-03-30 10:17) 

なおぷぅ

お誕生日おめでとうございます♥

2歳。
体つきも赤ちゃんのころと比べてすっきりして
きっと沢山遊んで動いて、腕白なんでしょうね~♥
来年は、使いまわし王冠がかぶれるかなぁ?
うーんと大きくなっちゃうかなぁ~?
日に日に育つ姿にメロメロなマリリン様が目に浮かびます^^
by なおぷぅ (2009-03-30 15:03) 

マリリン

yukaさん

ありがとうございます。
動物から少しだけ人間になったような気がします。
小動物は可愛いもんですね・・・・


なおさん

腕白と言うか・・・・ジャイアンらしいです。
お友達が持っているおもちゃを取り上げたりするらしいです。
体がでかいから、余計に強そうな感じらしいです。

ま、私たちと会っている時は、可愛い天使ですが。
by マリリン (2009-03-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。