SSブログ

やっぱり君らのを買っちゃったよ [ワンコライフ]

日曜日はビーバースカウトの活動に参加するのにみんなも一緒に
本部に行きました。
工作をしている間はみんな良い子で待っています。
P1030068-s.jpg

この後、徒歩20分くらいの大崎公園まで行って作ったユーフォー
を飛ばして遊びました。
でも、やっぱりみんなはイスに繋がれたまま・・・・・

本部に帰ってきて、スカウトがさよならしたので、フリーにしました。
やれやれ、じゃちょっと遊ぼうかな?
P1030075-s.jpg

本部までの往復と大崎公園までの往復ですっかりお疲れモード
のマルル。
P1030076-s.jpg

私も疲れちゃったわ・・・・
P1030079-s.jpg

でも、夕方のお散歩の頃には回復!
さ、行こう行こう!
P1030080-s.jpg

私たちだって元気もりもりよ!
P1030081-s.jpg

でも、夏はやっぱりしんどそう・・・・
P1030087-s.jpg

毎日のお散歩をもう少しがんばって、体力つけようね。


今日は、以前から気になっていたコストコの会員になりました。
P1030094.JPG

申し込みの説明をしてくれた店員さんが
「こちらは量が多いので、みなさん2万~3万円お買い上げになります」
ふ~ん、ま私はそんなには買わないと思うけどね。

見ていると大きなカートに溢れんばかりの品物を積んだ人も。
私のカートは半分にも満たない・・・・・

でも、会計をしたら16000円も買っていました。
こんなのです。
P1030093.JPG

年末に次男家族と行ったとき安くておいしかったローストチキンを
自分たち用とわんず用に二つ。
あとドッグフードをドライとレトルトを。
さらにおやつにあげようと魚肉ソーセージなんかも・・・・・

なんだかわんこたちのばっかりみたいな気がするねえ。
だから、ゴン太がクンクンしているのか・・・・
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

なおぷぅ

コストコ、行ったこと無いのですが
『アメリカーっ!』ッて感じなんですか!?
以前ニュースで、
店内が広大なので店員はローラースケートを履いている
って見たんですが(アメリカでは)、日本ではどうでした?

?まみれのコストコ。
いつか誰かにくっついて行ってみたいものです。
その時は、財布に大金を入れていかねば・・・
by なおぷぅ (2009-04-01 17:01) 

マリリン

なおさん

ふむ?少なくとも店員さんは普通に歩いていました。

品物はあちゃらのものが多かったけど、国内のメーカーの
ものも沢山ありましたよ。

どう見ても外人なんだけど、やたら日本語が上手なマネキン
さんが試食させていた牛肉。(写真の右橋のやつね)
とっても柔らかくて美味でした。

ちょっとお話した友人Oさんが「じゃ、15日に行きましょう!」って。
また、チキンと牛肉をゲットしてきます!
by マリリン (2009-04-01 20:39) 

かさん

ずらーっと並んだパン!!!
もう名人としか呼べませんねマリリン名人!!
短時間であんなに焼けるなんて
きっとそのうち猫cafeみたいな犬cafeできちゃいそ。
夏ちゃん、バテナイように走りこみ頑張るのよぉ(~_~)
もうすぐ暑くなるからさっ
by かさん (2009-04-03 00:01) 

マリリン

かさんちゃま

うちの子供たちもだ~い好きなパン。
だから、夏ももももふくよかなのかしら?

薄着になる季節に向けて(あれ?お二人は薄毛?)
母さんと一緒に頑張ります!
by マリリン (2009-04-04 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。