SSブログ

わ~い!春だよ!春だよ! [ワンコライフ]

このところ、お散歩の楽しみが増えました。
暖かくなって、花々が綺麗に咲いているので、あちらのお宅こちらのお宅の
花を鑑賞させていただいています。

逗子は田舎なので自然の中にも花が一杯!

お母さんお母さん、早く早く!桜だよ!
P1030036-s.jpg

ほんとだねえ、マルちゃん。
山桜がほころんでいます。
P1030037-s.jpg

みんなのお気に入りの空き地も青くなってきました。

くんくん、良い香りだわ。
P1030043-s.jpg

おかあさ~ん!このよもぎにちゃんとマーキングしといたからね!
P1030040-s.jpg

さあて、たくさん草が生えてきたから、サラダバーが楽しみだねえ。
P1030046-s.jpg

ほらほら、つくしが!可愛いねえ(^^♪
P1030047-s.jpg

食べられる野草の中で、一番おいしい”からすのえんどう”もこんなに。
P1030044-s.jpg

さあ!嬉しい春!そして、恐怖の”薄着の春”がやってきます。
お散歩が一段と楽しくなります。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。