SSブログ

こえっ!こえ欲ちいでしゅ! [孫にメロメロ]

日曜日、RYOMAにクリスマスプレゼントを買いにベイサイドマリーナに行きました。
LEGOが欲しいと父ちゃんが言うので(本人はまだそんなにしゃべれません)お店で待ち合わせ。

働く自動車が好きなRYOMA。
早速「こえっ!」ってアピールしています。
P1020616-a.jpg

父ちゃんと母ちゃんはあれにしょうか?これにしようか?って悩んでいますが、RYOMAはまたもや
「こえっ!」と力強くアピール!
P1020621-s.jpg

最初に選んだのはおじちゃんに買ってもらいました。
じいじとまりさんは2番目に選んだの・・・・ではなくて、父ちゃんたちが選んだのを買いました。

そのあと、靴も買いたいとベイサイドマリーナのなかをうろちょろ。
あそこはわんこOKなので、わんこ連れの人が沢山歩いています。
「ほらほら、わんわんだよ」とRYOMAに言うと、RYOMAは「わんわん!」と言いながら、自分の
バッグのわんこを指差します。
P1020624-s.jpg
面白くて何回も「ほらほら、わんわんだよ」って言っちゃった。

クリスマスツリーを見て「おっきい」って言うし、ご飯を食べると「おいしい」
言葉が増えてますます可愛くなりました。
(ババ馬鹿丸出しですみません)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

景子

日曜日はありがとうございました!明日解禁の予定なので反応が楽しみですっ♪ おばあちゃんからの靴も買ってきました。お正月に履かせて
「あーんと」しますね。
さっきお宮参りの写真を見て、「ま・・・しゃん」と。初まりさん!?お父さんは「じぃじ」でした。「やっさん」に修正しなくていいですかね??お正月に相談しましょう。。(笑)
by 景子 (2008-12-24 14:46) 

マリリン

景ちゃん

きゃ~!嬉しい!
お父さんはじいじで良いです(きっぱり)

いやだあ!お正月が超楽しみになってきちゃった!
by マリリン (2008-12-24 15:25) 

なおぷぅ

『こえっ!』とおもちゃを指さすRYOMA君
可愛い~ん♥
なんでも買ってやるさぁ!ってなっちゃいますね^^
マリさんと呼ばせるか、悩みどころ?
素敵な相談が楽しみ~なお正月ですな♪
by なおぷぅ (2008-12-28 05:54) 

マリリン

なおさん

可愛くてじじとばばはお財布の紐が緩んでしまいます。
あ、じじとまりさんです!はい!

今日もあれを買っちゃったので、さらにお正月が待ち遠しい
です。
by マリリン (2008-12-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備完了!あんた何もん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。