SSブログ

準備完了! [浜田省吾]

今年も残すところ・・・・あと11日。
今日、注文していたものが届いて準備完了・・・・したのは来年のカレンダー。

毎年掛けている柴犬もの。
P1020611-s.jpg
いや、やっぱこれは絶対にいるね。

それから、ちょっと面白そうだったのでこれ。
P1020610-s.jpg
見てみたいけど、年が明けるまで我慢我慢。

そして、いつも楽しく読んでいる「幸せの703号室」のカレンダーも。
P1020612-s.jpg
私は、ナナちゃんのファンです!

さあ、今日届いたのがこれ。
P1020613-s.jpg
そして、卓上タイプも買いました。
P1020614-s.jpg

我慢できずにちらっと拝見しました省吾さん。
P1020615-s.jpg
いやっ!かっこ良すぎじゃないの!

今年のはもったいなくて掛けませんでした。
来年もそうなりそうです。
だって、焼けちゃうとね、失礼ですから。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジャイアン

やっぱり柴犬は可愛いですなぁ・・・
それにしても折角の浜省カレンダー、掛けましょうよ!(笑)
カレンダーとして役に立たないじゃないですか!
黒のレスポール・ギター持つ姿もカッチョええですな。こういうのを見ると、次はレスポール・ギターを衝動買いしてしまいそうです。

by ジャイアン (2008-12-21 13:11) 

マリリン

ジャイアンさん

そうだよね、昔柴犬と暮らしてたんだったよね。
良く見たら、川柳も柴だ・・・・

省吾さん掛けると下の方が丸まっちゃうんだよね、それが
嫌なのもあってね。
しかし、カッコ良いなあ(しみじみ)
by マリリン (2008-12-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。