SSブログ

あんた何もん? [ワンコライフ]

ちょっと欲しい物があって、東戸塚のトイザラスに行って来ました。
お目当ての○○○○を買ってから、ぬいぐるみを見ていました。
大きなゴールデンレトリバーや豹のぬいぐるみを買おうかさんざん悩んで・・・
やめました。
ここで見るとそんなに大きく感じないけど、家に置いたら邪魔そうだったので。

そして、買ったのが「柴犬ケンタ」
帰ってから早速電池を入れて動かしてみました。
そそくさとやってきた夏。

「あんた誰?なにもん?」
P1020676-s.jpg

「どれどれ、僕が見てあげるよ」
P1020678-s.jpg

「ふ~む・・・・キャンキャンうるさい子犬だと思うよ」
「ほんと、うるさい子ね」
P1020677-s.jpg

二人は結構気に入っているようですが、さて本命のRYOMAは興味を示して
くれるのかしら?


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

J-saki

RYOMA君、お持ち帰りしちゃいなよ〜。


by J-saki (2008-12-29 10:17) 

マリリン

J-sakiさん

持って帰ってくれるかなあ?
しかとされたりして・・・(泣)
by マリリン (2008-12-29 19:11) 

しげのん

我が家もこのわんこ買いました!
我が家の犬はすっごい反応でしたが・・。笑
by しげのん (2009-01-05 12:44) 

マリリン

しげのんさん

わんこの反応は”すっごい”だったのね。
で、本命のお子ちゃまは喜んだのかしら?

うちは、ちょびっと喜んで、すぐにシカトされました・・・・(泣)
by マリリン (2009-01-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。