SSブログ

正式に・・・・ [手作りばんざい!]

パンを売り始めて10年ほどになります。
憧れのパン工房を作って、保健所に届けて・・・・・

今日、新規開店者向けの食品衛生責任者の講義がありました。
ほんの1時間ちょっとでしたが、眠くって・・・・でも、頑張って垂れ下がる目蓋を
必死で押し上げて・・・・

その結果手にした物がこれ。
P1020220.JPG

すごく嬉しいです。
そして、「よお~し!頑張るぞ!」って気分です。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ai

aiも研修とか話を聞くと眠くなるぅ~~~

パン。。。食べたいな(#^.^#)
てか、お店に買いに行きたいぞぉぉぉぉぉ~


by ai (2008-10-22 07:25) 

なおぷぅ

おめでとうございます!
6年間とありますが、6年目にはまた
眠い講義を聴くのかしら・・・^^?

市民祭り、パン早々の完売嬉しいですね~
旨い証拠だぁ♥♥
お疲れ様でした!

クリスマススヌーピーを見て、
もうすぐ11月あとちょっとでクリスマス・・と
しみじみしちゃったです。
年末大掃除、今年は障子の張り替えを
いい加減にやらないとヤヴァイわ・・・。
破れまくってるのよ・・・・。
気がおもい。
by なおぷぅ (2008-10-22 18:27) 

マリリン

aiちゃん

うんうん、講習会って安眠するためにあるみたいに
思います。

・・・・すみませんm(__)m住所なくしちゃった・・・・
おせえてくり!
by マリリン (2008-10-22 18:49) 

マリリン

なおさん

いやいや、この講習会は毎年あるそうです。
次回は「強眠打破」を飲んでいくぞっ!

また、自慢のパンを食べに来てね。
我が家のアルンちゃんも待っていますよ。

私も計画的に大掃除をしよう!って、今は思っています!
いつまで思っているかは知りませんが・・・・
by マリリン (2008-10-22 18:52) 

J-saki

もう、”もぐり”じゃないんですね(笑)
by J-saki (2008-10-23 00:06) 

マリリン

J-sakiさん

お尻が大きすぎて”もぐり”は苦手です・・・・
浮いてきちゃう・・・・

って、話じゃなさそうね・・・・
by マリリン (2008-10-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。