SSブログ

新しい年が始まりました [徒然なるままに]

明けましておめでとうございます。
相変わらず、駅伝三昧のお正月を過ごしています。
愛する3わんこも元気で年越しをしました。

P1070098.gif
夏ちゃん、顔が白くなってしまいましたが、まだまだ元気です。

P1070092.gif
マルル、いつまでも子供で、あちこち冒険に行ってはごみをいっぱい着けて帰ってきます。

P1070099.gif
ももこ、我が家に迎えたときより、日々可愛さが増してきています。

美味しいものが大好きで、お散歩が大好きで、全身が可愛さの固まりの子供たち。
何か危ないことがあっても、天国のゴンちゃんがしっかりと守ってくれています。
折に触れ、ゴン太が守っていてくれているなと感じます。
ありがとうね、ゴン太。これからもよろしくね。

昨年は、大好きな駅伝を見ていることもできず寝込んでいたお正月。
そして、大切なボーイスカウトのオーバーナイトハイキングの途中で帰宅してしまうほどの体調不良だった3月。
いつも楽しみに参加しているクッキングのセミナーをあきらめた7月の風邪。
そして、年末も38度の発熱を押して仕事をかたづけました。
本当は温かくして寝ていれば良いのですが、そうもいかない年末です。

どれも、疲れが重なってダウンというパターンでした。
もう若くないのだから無理は効かないってことですね。

今年は、無理しないでゆっくりと・・・・は、性格上ありえないか・・・・
取りあえず、7日に迫った和菓子の検定試験の高得点での合格を目指して頑張らなくちゃ!
それから、練習中のそば打ちをきわめて、美味しいお蕎麦をみんなにご馳走できるようになること。

やっぱり、のんびりスローライフは私には向いていないってことかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝の避難訓練|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。