SSブログ

準備は万端 [浜田省吾]

aiちゃんに声をかけていただいて参加が決まった宮城公演。
当然、新たな相棒と行きます。

そこで、必要になったこれをゲットしました。
P1060107.gif
グランディの駐車券。

前回行ったときは、こんなもの必要なかったんだけどなあ・・・・
あの時は、ナビにグランディが載ってなくて、しかも地図を三男の家に置いてきてしまって。
(連れて行ったゴン太と夏を、三男のマンションに預けに寄って、そこに置いてきてしまった)

なんとか近くまで行ったけど、会場が見つからない。
対向車線に、会場に向かうシャトルバスが。
Uターン出来るところを見つけて、追いかけたけど・・・・もういないよう・・・・

あちこち彷徨いながら、ようやくたどり着いた時には、もう始まっていて(泣き)
大慌てで入ったら真っ暗で、階段でこけちゃうし(もっと泣)
散々な思い出があります。

今回は、もうナビに登録しました。
ちゃんと連れて行ってもらいます!

さあてと、あとは来週申し込みのさいたまに魂をこめます!
6月2日・3日はさいたまで省吾さんとデートです!絶対に!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ai

そうそう・・・
駐車券は枚数限定だから早めに買っておかなきゃっすね!(^^)!

というaiもバス券を購入しなきゃだけど、、、
きっと購入は。。。。。。前日???(笑)
いや、
忘れて300円高い当日券かも^^;

とりあえず、
この4月に転勤がない事とライブの日に仕事が入っていない事を祈るばかりです☆
by ai (2012-03-12 07:00) 

マリリン

aiちゃん

行きは、ちょっと当てにならないから買っといて。
帰りは仙台駅まで送るよ。

転勤があろうと、仕事だろうと、ものともせずに省吾さんに会いに行きましょうね。
楽しみにしています。
by マリリン (2012-03-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。