SSブログ

ちょっぴり春・・・・ [ワンコライフ]

いつもは二階のお父さんの部屋で惰眠をむさぼっているももこ。
今日は、庭に出て黄昏ています。
P1060121.gif
ももちゃん、良いお天気だねえ、あったかいかい?

なに?なに?ももちゃんと何してるの?
P1060124.gif

庭で遊ぶには良い陽気になってきました。
しだれ梅がきれいです。
P1060122.gif
梅の下には、夫が信楽で「ゴン太に似ていたから」と買ってきたわんの置物。
置物じゃなくて本物のゴンだったら、どんなに嬉しいかなあ・・・(ちょっと涙)

ね、マルちゃん、ゴン可愛いでしょ。
ホントだね・・・
P1060125.gif

ももも
P1060123.gif
マルも
P1060128.gif
そして、夏も
みんな可愛いけど、やっぱりゴンにもう一度会いたいなあと思ってしまいます。

いつまでもダメな母さんです・・・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備は万端良い感じ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。