SSブログ

震災復興のコンサート [浜田省吾]

去年、神戸でも行われた震災復興チャリティコンサート。
なんと、6月にもさいたまスーパーアリーナでやるんだと!
震災復興こんさーと.gif

嬉しい~!
仙台が外れて夢も希望も無くなっていた私。
さいたまだって仙台と同じくらいに激戦が予想されるのに、もうすっかり当たったかのように喜んでいます。

よおし!いつもは2枚で申し込むけど、今回は4枚でチャレンジするぞっ!
それまでは、ほかのところで運を使ってしまわないように、余計なことはしないぞっ!

って、意気込んでいましたが、素敵な運をまとった女神様からメールが。
「友人から20日の仙台譲ってもらったけど、一緒に行きませんか?」って!
なんですとお?20日のコンサートに行きませんか?ですとお?

いく!イク!行く!に決まってるじゃないの!
いつもいつもお世話になっている大阪のaiちゃんからでした。
aiちゃんと一緒に省吾さんを味わえるなんて嬉しいじゃないの!

cake-oさんからも、「仙台のチケット探してみますね」と親切なメールをいただいていましたので、早速ご報告をしました。
多分、今回のチケットは、余っているなんてことはないから、一生懸命に探していただくのは申し訳ないなと思いつつ、お言葉に甘えようとしていましたが、これでご迷惑をおかけすることもなくなりました。

aiちゃん、cake-oさん、いつもありがとうございます。
仙台のOさんとは一緒に行けないけれど、もし時間が空いていたら、ランチでも一緒にしたいなと思っています。

あとは、残っている運に磨きをかけてさいたまTWO DAYSゲットです!
頑張るぞっ!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

y-hiro777

仙台参加おめでとうございます!

それとさいたまですね。今日、ファンクラブ先行予約のお知らせが届きました。
「さいたまだけなんだー 大阪の方でもやって欲しいなー」と思いつつ申し込んじゃいます。

同封されていたプレゼント、紐の部分が長って思っちゃいました(笑)
by y-hiro777 (2012-03-03 20:24) 

マリリン

y-hiro777さん

あれ!もう届いたの!良いなあ・・・うちにはまだ来ません。
ファンクラブ先行予約あるんだあ!
じゃあ、じゃあ、行けるね絶対に!

さいたまで一緒に盛り上がれることを祈ってます。
by マリリン (2012-03-04 07:23) 

J-saki

入り待ちの場所はマリコさまのために
体張って確保しときます(笑)
by J-saki (2012-03-04 10:45) 

マリリン

J-sakiさん

さいたまの入り待ちはいまいちだよねえ。
車窓を全開にして手を振りながら入場する省吾さん。
いまいちだよねえ・・・・

でも、やっぱり場所取りお願いします<(_ _)>
by マリリン (2012-03-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。