SSブログ

注文しちゃいました [徒然なるままに]

3月の震災の時、地震とともに停電。
我が家は、エアコンと床暖房しか温まれるものがありません。
3月といえども、寒かった・・・

かと言って、いつ必要になるか分からないのに、灯油のストーブを買って、灯油を常備しておくのはどおなのかなあ?と。灯油だって劣化するしねえ・・・・

そんな時、友人から聞いたのがこれ!
ストーブ.gif
優れものじゃないの!

いざって時のために、ボンベはたくさん買ってあるしさ。
それじゃあと、注文しました。
どうやら小さくて一人用らしいので3台。

楽天市場で頼みましたが入荷予定は12月末だとか。
どうか、年末まで大きな震災が来ませんように。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なお

石油ファンヒーターが1台壊れて
石油ストーブ(不要電気)にするか
石油ファンヒーター(必須電気)か悩み中。

部屋全体を暖めたいから、このカセットコンロ式だと厳しいですもんねぇ・・・

震災のとき、本当に停電寒かった・・・暗かったし・・・

やはり、 石油ストーブか?
でも狭い家。火事が心配~。
by なお (2011-11-28 05:24) 

マリリン

なおさん

そうねえ、やっぱり電気がなくても使えるのが良いように思うけど・・・
火事の心配がクリアー出来るのなら、煮炊きが出来る石油ストーブは、いざって時に便利そう・・・

ワンズが火傷しないように気を付けてねえ~!
by マリリン (2011-11-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。