SSブログ

週末じゃなくてほっ! [浜田省吾]

台風が荒れ狂っています!
ベランダの排水口に落ち葉が詰まってスリッパがぷかぷか。
このままじゃ、部屋に水が流れ込んじゃう?
ずぶ濡れになって落ち葉を取りましたが、気持ちよく流れる水に落ち葉が一緒になって流れて・・・また詰まっちゃう。
もう少ししたら、また取らなくちゃ・・・
強い風と雨、外ではサイレンが鳴っているけど、なにかあったのかなあ?

しかし、この台風が週末じゃなくて良かったあ[わーい(嬉しい顔)]
だって、今度の土曜日は・・・・これなんだもん!
P1050645.gif

ステージサイド席だけど、省吾さんに会えればそれで良いさ。
オークションで2倍もしたけど、省吾さんに会えればそれで良いさ。
ガイシホールは大丈夫なのか?ちょっと心配だけど、まあなんとかなるでしょ。

帰りに三男の家に泊まろうと予定していましたが、長野でかなり疲れたので、今回は日帰りにしようと、三男にメールしました。
「今回は新幹線と夜行バスにしますので、また今度泊めてね」と。
その日も翌日も返信がなかったので、こりゃスルーかいなと思い、新幹線と夜行バスのチケットをネットで取りました。

まあ!その夜寝ていたら三男から電話が。
「せっかくこんな近くに来るんだから会いたいよ」
「でもさ、もうチケット取っちゃたし」
「もう、頑固なんだから・・・」
「三連休だから、帰りの新幹線取れないかもしれないしさ」
「じゃあ、明日新幹線のチケットが取れたら、夜行バスキャンセルして泊まりにおいでよ」

結局、帰りの新幹線は無事取れたので、帰りに大垣までお邪魔することになりました。
前回、ちょっと遊んだら2時過ぎちゃったので、3時過ぎの新幹線で探したら、普通席だと禁煙車がない!しゃあない、グリーンにするかい!
P1050646.gif
ずっと、たばこの煙のなかでは嫌だしね。

あとで聞いたら、最近の新幹線は全車禁煙で、たばこを吸う人が喫煙所に行くらしい。
じゃ、なにもグリーンにする必要なかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、生まれてこの方グリーンの新幹線なんて乗ったことないから、話のタネに乗りますかね。
で、ガイシホールは大丈夫か?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

J-saki

楽しんできてくださいね。

車内で食べるお弁当を楽しんでくださいね。
そうじゃなく?(笑)
by J-saki (2011-09-21 19:19) 

マリリン

J-sakiさん

車内でお弁当・・・しまった、それを考えないでチケット取っちゃった。

ミサキーヌちゃんお勧めの「ステージから去る省吾さんを横からじっくり見る」のを楽しみにしています。
問題は、J-boyのとき、画面が見えるのか?です。
by マリリン (2011-09-22 04:50) 

御崎戌

いやっほ~ぃ、マリリンさん!
まさかまさか、通路で会うとは ビックリしちゃって
アタフタしちゃったよっ(笑)

で、見えたでしょ?
懐中電灯で照らされて 通路を歩く省吾さん(笑)

ふふっ 面白かったね、長野 長野コール(笑)
by 御崎戌 (2011-09-25 16:26) 

マリリン

ミサキーヌちゃん

ほんと!私も見たような顔?ありゃあ、ミサキーヌちゃんだあ!とびっくりだったよ。

それがさ、その時私はすやすやと就寝中でさ、見損なっちゃた・・・
さいたまでは、絶対に寝ないぞっ!
by マリリン (2011-09-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。