SSブログ

嬉しいのか・・・悲しいのか・・・ [浜田省吾]

夕方からログインしてスタンバっていたのに、焦ってしまって切ってしまった・・・
そのあとは・・・ご期待通りに全くつながらない。

そうねえ、省吾さんは人気があるからねえ、と思いつつも、やっぱりチケット欲しかったよ~(泣)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

なお

残念!

この悔しさをエネルギー変換して
カーブスで脂肪を燃焼させるのです!^^!

by なお (2011-09-17 06:08) 

y-hiro777

僕もアクセスできず、撃沈でした(>_<)
先着順ってきついですね。

ただ、以前の会社の同僚が行けなくなるかもしれないっていうことで、もしかしたら行けるかもしれません。

かすかな光が見えてきました。
by y-hiro777 (2011-09-17 20:34) 

マリリン

なおさん

そうね・・・悔しさをエネルギーに変えて!
頑張ってみます・・・もう少し立ち直ったら・・・・
by マリリン (2011-09-18 19:01) 

マリリン

y-hiro777さん

ね!ね!全く繋がらなかったよねえ。
下に出る緑の帯が少しも進まなくて・・・
泣きたくなりました。

私にもかすかな光がさしてこないかなあ・・・
by マリリン (2011-09-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。