SSブログ

省吾さん第二部 [浜田省吾]

春から始まったアリーナツアー。
夏休みが終わって秋の第二部がスタートしました。

当初、FC枠(5口加入しています。私・夫・母・夏・ももこ)で、5か所押えましたが、譲っていただいたり、交換していただいたりで、思いがけずの参加。
まあ、秋はさいたま2回かな?と思っていたところ、長野のイベンターからチケット発売のお知らせハガキが。

そう?それじゃ申し込んじゃう?で、長野もゲット!
行ってきましたあ!6年ぶり?のビックハット。
P1050625.gif

前の晩にナビで見たら4時間かかるらしい。
えーっと、前回は12時ころ到着したら、省吾さんはもう入っていたのよねえ・・・
今回は、入り待ちしたいじゃん?
11時に着くとして・・・7時に出れば間に合うね。

さあ、出発!
P1050609.gif
予定より少し遅いじゃん[ちっ(怒った顔)]

到着予定時刻は・・・・
P1050608.gif

ぎゃあ!なにこれ!
間に合わないじゃん!
じゃあ、頑張ってぶっ飛ばすぞ!

しかし、首都高はしっかり渋滞してました。
P1050610.gif

しかも、うちのナビはおバカさんなので、湾岸をそのまま走って三郷から外環に乗ればいいのに、新宿方面に導いてくださった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そのおかげというか、そのせいで渋滞に・・・・

ようやく入った関越は・・・・やっぱり渋滞してるよ・・・[ふらふら]
P1050612.gif

これは間に合わないと、一緒に入り待ち予定の浜友さんにメール。
「私の分も、よ~く見ておいて」

焦りながら運転していると、11時ころ「あと1時間ちょっとで、省吾がホテルを出る」と浜友さんからメールが。
もしかして、間に合うかも?
飛ばしました。140kで。
(後日、違反のお手紙来ませんように)

ビックハットの臨時駐車場に到着したのは12時ぎりぎり。
ちゃんと、私の分までベストポイントを確保しておいてくれた浜友さん。
おかげで、生省吾さんを堪能させていただきました。
ごっそさんです。

1か月半ぶりのツアトラ。
P1050617.gif

諦めていた席も端っことはいえ、アリーナ1列目で、サービス精神の旺盛な省吾さんが端っこまで来てくれ、目の前の省吾さんにうっとり[揺れるハート]

そして、いつものアンコールが終わり、「さあ、浜友さんと合流して帰るか」と歩き始めたら・・・
また、ステージにライトが灯り、メンバーが!
最後に省吾さんが登場して、もう1曲!
なんて幸せなの!

入り待ちから開場までの間、ずっと付き合ってくれた浜友さん(J-sakiさん)、ありがとうございました。

帰りは慌てず、1Hほど仮眠したり、ちょっと道を間違えたり・・・余裕のドライブ。
家に着いたのは午前3時半。
心地よい疲れと、頭の中をグルグルする省吾さんとで、幸せな眠りにつきました。

次は、名古屋かあ・・・サイドステージ席だけど、省吾さんに会えるだけで大満足です。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

J-saki

呼んだ?(笑)
入りの時間は、
まるでマリリンさんの到着時間に合わせていたかのようでしたね〜。
サングラスの奥の瞳は、
やっぱりこの二人に釘付けでしたよね(爆)

長い1日ありがとうございました。
ロングドライブお疲れ様でした。
埼玉楽しみにしてます!
by J-saki (2011-09-11 17:44) 

マリリン

J-sakiさん

うん、「君の名を呼ぶ~」です。
今日は、予約していた「わさお」のDVDが届き、さっそく見ていたけど・・・・夫が言うには「口開けて寝てたよ」

寄る年波には勝てません。
今頃、何を歌っているのかなあ?と思いつつ寝ま~す。
by マリリン (2011-09-11 18:58) 

y-hiro777

ロングドライブお疲れさまでした!
それにしても、アンコールで+1曲、羨ましいです。
ラストがあの曲のはずだから、何の曲だったんだろう?
FC枠5口は強力ですねー スゴイです。
で、運転はくれぐれも気をつけて下さいね。
by y-hiro777 (2011-09-11 20:13) 

なお

イタリア料理は少々ヘビーなんて感想もつ
人間の機動力じゃないですがな^^

充実した楽しい時間をすごされて、何よりざます。

by なお (2011-09-11 22:47) 

マリリン

y-hiro777さん

アンコール、あれですよ、あれ!
曲目もだいぶ替わっていましたよ。
楽しみにしててねえ。
by マリリン (2011-09-12 04:18) 

マリリン

なおさん

そう?でも、帰宅後の疲労感は、年々ひどくなります。
行くぞ!という高揚感は、今までと同じですが。

でも、ための省吾さんがあんなに頑張っているのだから、私もと頑張っています。
by マリリン (2011-09-12 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリア料理泥棒ブーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。