SSブログ

嬉しくて涙が出そう・・・う・嬉しすぎる・・・ [浜田省吾]

この秋、久しぶりに省吾さんのアルバムとDVDが発売されるので早速予約なぞして。
そうか・・・映像だけか・・・あ~あ、生省吾さんに会いたいなあと思っていました。

そして、アルバムとDVDに気を取られて、偶数月の月末に届く(実際は奇数月の月初め
に届くんだけど)ファンクラブの会報をすっかり忘れていました。
今日、郵便受けを見るといつもの青い封筒が。

ああ、来たんだ。
と、テーブルに置いてケーキ教室に行ってきました。

今、ふと開けてみました。
細かいところは後で見るとして・・・・
省吾さん直筆のお手紙を見ようっと!

な・な・なんですと!
来年のコンサート・ツアーの準備ですとお!

嬉しいよう!
久しぶりのコンサートだよお!

また、チケットを手に入れるために大変な苦労をするんだろうけど。
あっちやこっちや、行っちゃうぞっ!
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

J-saki

マリリンさんのON THE ROADってやつが始まるわけですね〜(笑)
次回の会報はドキドキですよね。
by J-saki (2010-09-03 21:15) 

マリリン

J-sakiさん

どこかの会場での再会楽しみにしています。
チケット取れると良いねえ。
by マリリン (2010-09-04 05:40) 

yuka

私も会報見て興奮しましたー(´ω`人)
来年の春が楽しみですね♫

まずはお互い、無事にチケットGet!!!しなくっちゃね (´ω`)ゞ
by yuka (2010-09-04 22:41) 

マリリン

yukaさん

アリーナツアーだと、FC会員は1回は行けるのかなあ?
首尾よくゲット出来たら、名古屋にも行きたいなあ。
チャンスがあったら、お会いしましょうね。

by マリリン (2010-09-04 23:42) 

y-hiro777

ご無沙汰してまーす。
来年にとうとうツアーが始まりますよー
今回のお知らせは本当に嬉しかったですよね。
だんだん気合いが入ってきました。
by y-hiro777 (2010-11-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快い緊張感でした持つべきは浜友! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。