SSブログ

行ってきました [徒然なるままに]

昨日夫が出張だったので、長男の家に行ってきました。

あれから、半年が過ぎ、夫はどう考えているのか・・・・?分かりません。
ただ、これまでの夫のありようを考えると、あまり油断は出来ません。
で、未だに長男と連絡を取っていることは夫には言っていません。

でも、長男が気になる私。
自分の生活もあり、1ヶ月に1回くらいのペースで通っています。
長男は夫と離れ、精神的に良好な様子。

もう子供ではないのだから、彼に任せておけば良いのですが、駄目母は
いらぬお節介をしてしまいます。

家を出るのは、何も未練はないけれど、わんずに会えないのが寂しいと
言った長男。
わんずも、お兄ちゃんに会いたいと思います。
な、訳で、長男が在宅していようといまいと、わんずを伴っての訪問です。

そうそう、ここがお兄ちゃんのマンションです!
P1040160.JPG

そうなのよ、ここに車を停めてお母さんが出て行くと、お兄ちゃんが来て
くれるのよね。
P1040161.JPG

前回も来たマルルと夏は、きっとお兄ちゃんが現れると思っているんです。
でも、今回は事前にメールして長男は仕事と確認済みです。

ゴン太もしっかり乗ってきているのにねえ・・・・
P1040164.JPG
そうなの・・・お兄ちゃんはお仕事でいないの・・・かあ・・・・

そうなんだよ、この前はここで待っていたらお兄ちゃんが来てくれたん
だけどさ・・・
P1040162.JPG

朝からキッチンで料理し続け、ホワイトシチュー・ハヤシライス・ミートローフ
焼き豚・チキンのトマト煮・鶏のから揚げ・ご飯などを作って持って行きました。
一緒に行ってくれたわんずにもから揚げのおすそ分けをしようと、沢山作ったのに
帰宅したら、どこにもから揚げがない!

よ~く考えたら・・・・・うちの分もお兄ちゃんのところに持って行っちゃった
ようです(泣)
ごめんねえ、君たちににおすそ分けできなくて・・・・

次回は、お兄ちゃんにも会って、どこかで遊ぼうね。
それから、おすそ分けもちゃんとするからね。

ももこは車酔いするので、いつもお留守番です。
お兄ちゃん、時間があったら逗子まで遠征してきてください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。