SSブログ

盛りだくさんの三連休 [徒然なるままに]

秋らしい爽やかな三連休・・・・あ、昨日は少し冬っぽかったけど。

初日の土曜日は今はまっているエコクラフトをしたり
P1020233.JPG

P1020231.JPG

わんこたちとはげ山にお散歩に行ったり・・・・・

P1020262-s.jpg

ももちゃんも爽やかなお顔で
P1020268-s.jpg

みんなでクンクン・・・・
P1020269-s.jpg

もっとクンクン
P1020272-s.jpg

イケメン二人組
-s.jpg

マルルの挑発に乗った夏も久しぶりに走っています!
P1020290-s.jpg

まったく元気ものだねえ、僕はもうあんなに走れないよ
P1020289-s.jpg

好きな事をしていると、時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


2日目は
またまた映画鑑賞。
予定では「釣りバカ日誌」と「ICHI」を見るつもりでしたが
何故か「ICHI」は18時頃からしか上映されなくて・・・・・

結局次ぎに見る予定のこれを見ました。
P1020300-s.jpg

こういった広~い荒野に兵士が一杯!みたいなのが大好きな夫。
予告編を見た瞬間「あ、これ見たがるよな」って思っていたら案の定。
「仕方ない付き合うか」って乗りでしたが、いやあ面白かった!
また、金城君のカッコいいこと。
来春のPART2が今から楽しみです。

そして、期待ほど笑えなかったこれ。
P1020295-s.jpg
昔海パンではしゃいでいた山本君の一途な恋心にこちらも胸が一杯に。
結婚式の場面では泣いちゃったりして。

もっと、お腹のそこからゲラゲラ笑いたかったのになあ。です。


ラストの文化の日は例年どおりボーイスカウトの地区ラリーの日。
このところ参加していませんでしたが、今年はカブ部門で「手が足りないから手伝って
下さい」と要請があり、おにぎりを持って行ってきました。

私が担当したのはムカデ競走。
P1020301.JPG
最近の子供たちは妙に用心深くて、あんまり派手に転ぶ子もいなくてちょっとつまらない
気がしていましたが、ストップウォッチ片手にタイムを計っているうちにかなり夢中で
応援したりして。

ビーバー部門にはこんな変なおじさんも出没。
P1020303.jpg

写真を撮り損ねちゃいましたが「妙に怖いビーバーの着ぐるみ」もいました。
子供たちと野外で遊ぶのはやっぱり楽しいなあ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。