SSブログ

えっとー、省吾さんはゴダイゴとは関係ないのでして・・・ [浜田省吾]

日々、ダラッと過ごしている私。
省吾さんに出会ったころは・・・(遠い目・・・)スレンダーだったなあ・・・・(さらに、遠い目)
ふと、気づいたらパンダだった・・・(泣)

で、一念発起して加入したカーブス。
P1050476.gif
今年の6月に逗子に開講しました。
最初、なんだあ?っていう状態でしたが、よくよく聞いてみたら、ずっとやりたかったサーキット。

じゃ、やってみる?と入会しました。
ぐるっと、輪になって、有酸素運動と筋トレを繰り返しやるって言うものです。
何が嬉しいって、サーキットをこなして、帰りがけにストレッチをやって30分というところ。

今まで、ダラ~っと過ごしていた体には、ビックリかも知れないけど、ま、やってみる価値はあるんじゃない?
で、週2回か3回のペースで参加していました。
本当は、効果が少しでも現れてからアップするつもりでしたが、今日、捨ててはおけない会話があり、効果のかけらも見えていないのにアップしようと思いました。

ご機嫌でトレーニングをする私に、「体調はいかがですか?」と聞いてくる悦子さん(トレーナーさんです)
「ここのところ、寝不足でねえ、週末は3時半に帰宅したりしてさ」と、私。

「あらあ、何してたんですかあ?」
「コンサートでねえ、」
「まあ、誰のコンサートに行ったんですかあ?」

てなわけで、浜田省吾さんです・・・と。
「わあ、私若いころ浜田省吾好きだったんですよ」
(てか、あなた、今でも若いよお)

あら、嬉しいじゃないの。
省吾さんは、こんな若い子にも人気なのね。

その悦子さんが、「友江先生、浜田省吾知っていますよねえ」
「浜田省吾?ああ、ゴダイゴの人ですよねえ」

思わず、回し蹴りをしようかと思いました。
結局、悦子さんに、省吾さんのCDをコピーしてプレゼントすることになり、友江さんには、しっかり勉強してくるように宿題を出してきました。

友江さんが、省吾さんの良さを理解するのが早いか?私の体脂肪が人並みになるのが早いか?
きっと、私が負けるんじゃないかと、へんな意味で期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥棒ブーチ繋がらない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。