SSブログ

星守る犬 [ワンコライフ]

星守る犬
干し守犬.png
わんこを愛する私としては、なんとも切ない漫画です。

いつもお世話になっているケアマネージャーさんもわんを飼っているのでお貸ししました。
事務所のわん好きの方たちで回し読みをしたそうです。
もう、泣けて泣けて・・・と。

ご近所のわん仲間にも読んでいただいて。
ダメじゃん、あんな切ない本貸してくれちゃ・・・・涙が止まらなかったよ。

そうでしょ、そうでしょ。
わん好きには切なすぎるよねえ。

その星守る犬が映画化されるそうです。
無題星守犬映画.gif
あの”お父さん”は西田敏行さんだとか。
で、肝心のわんこは・・・・秋田犬っぽい・・・・
本当はちょっと違うんだけどねえ。

6月11日封切り。
なんとか時間を見つけて見に行きたいと思っています。

いつも楽しませていただいているホームメイド協会のN先生に、本をお貸ししましたが、「いつになったら泣けるのかって思っているうちに最後になってしまいました」
あれえ!先生の血は情熱の真っ赤ではなくて、醒めた青なんじゃないですかあ?といじめてしまいました。
あれ読んで泣けないなんて・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく江の島観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。