SSブログ

近況報告 [徒然なるままに]

相変わらず、なんだか忙しいです。
しかも、陽気のせいかだるい・・・・
でも、日々の生活は順調すぎるくらいに過ぎ去って行きます。

先月、そう侍ジャパンの初戦の日、仲良くしてもらっている”クリーニング屋さんず”と飲みに行きました。
P1040527-s.jpg
佐島からお迎えの車が来て、美味しいお魚料理を堪能しました。
P1040529-s.jpg
ちょっと、みんなにこぼしたいこともあったけれど、グッと飲み込んで楽しい時間を過ごしました。

それから、相変わらずせっせと通っているホームメイド。
秋に卒業するケーキ教室でこんな綺麗な飴のお菓子も作りました。
P1040551-s.jpg
綺麗だったけれど、甘すぎて・・・結局飴を外して中だけ食べました。

ちょっ遅めの父の日で、デートしたRYOMA。
江ノ島水族館でお魚を一杯見ました。
うっとり見とれるRYOMA。
P1040576-s.jpg
ちょっと小雨が降っていましたが、イルカのショーも堪能しました。
P1040594-s.jpg

そして、パンの卒業者だけが受けられる研修も。
お土産にはこんなに沢山のパンをいただきました。
P1040612-s.jpg
(まだ、食べきれていません)

それから、昨日は遂にこんなこともしてしまいました!
ジャーン!”眉毛の刺青”
P1040618-s.jpg
前からやりたかったのですが、かなり高価だったし、どこでやったら良いのかよく分からなかったし。
友人が金曜日にやったと聞いて、次の日曜日(昨日です)にやってきました。

思ったほど痛くなかったし、自分では描けない綺麗な眉に大満足。
次はアイラインの刺青か・・・・?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

J-saki

お久しぶりで〜す。

最終的に背中とか両腕とかまでに.....
やったりしないでね!(爆)

誰でも悩みはあるけれど、
うま〜く消化して
うま〜くやっていきましょう。
by J-saki (2010-07-09 21:45) 

マリリン

J-sakiさん

なんのことだか???って悩んじゃったよ。

そうねえ、今の最大の悩みは「省吾さんにいつ会えるか?」
「それまでに、ちゃんと痩せられるか?」かな?

SNS終わっちゃって寂しいよ~!
by マリリン (2010-07-10 19:59) 

HIROKO

マリリンさ~ん、超お久しぶりです。
私も、眉のアートメイクやりたいと思ってるの(*^_^*)
だけどもし自然じゃなくて、変になっちゃったらどうしよーって思うとなかなかね。。。
朝のメイクってほぼ眉に時間を費やしてるし
眉を書く手間が省けたらどんなに楽だろうって思うし
それに眉さえあればすっぴんでもいられるかなって!
大事なのはやっぱ眉なのよね~

大阪の浜田島はどうでした?(マリリンさんが行かないなんて事はないと思っての質問)
私はどうしても都合がつかなくて行けませんでした(-_-;)
ほんとにいつ会えるんだろうね?
更年期障害で調子が悪く婦人科でお薬をもらって飲み始めたんですが省吾からパワーをもらえば薬なんていらなくなると思うのにって

お孫ちゃん大きくなったね~
横顔なんてマリリンさんにそっくり(^u^)
「まりさん」て呼んでくれてるのかな?

by HIROKO (2010-07-11 15:36) 

マリリン

HIROKOさん

残念ながら大阪には行きませんでした。

そうそう、”眉の刺青”じゃなくて”眉のアートメイク”です!
彫る前に、ちゃんとペンで眉を下書きしてくれるから、もし気に入らなければ
そこで手直ししてもらえば心配ないと思いますよ。
今は、余分な色が落ちて自然な色あいになりました。
アイラインどうしようか悩んでいます。


by マリリン (2010-07-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。