SSブログ

みんなでいただきます! [ワンコライフ]

昨日は夏の9回目の誕生日でした。
そうか・・・もう夏は9歳かあ・・・・
もうかなりなおばさんだねえ・・・・

ま、それはおいといて。
お祝いのケーキ(昨日ホームメイドで作ってきたので手抜きです)
夏、おめでとうね。
P1040296-s.jpg

でさ、先月22日に10歳になったゴンのお祝いをまだしていなかったので(汗)
ついでに記念写真なんぞ・・・
お、おめでとうねゴン(ごめんね)
P1040300-s.jpg
ま、お母さんも忙しかったってことで許してね(あせあせ)

そして、今日はももこの水戸ママからみんなにプレゼントが届きました。
「ももちゃん お誕生日おめでとう」
「男の子たち ハッピーバレンタイン」
「なっちゃん お誕生日おめでとう」

素敵なカードが入っていました。
いつも、ももこだけ水戸ママからお祝いをしてもらって、他の子はそのおすそ分けを
いただくのですが、今日はみんなにお祝いのカードです。
良かったね、みんな。

さて、何が入っているのかな?
わあ!すご~い!
P1040302-s.jpg

水戸ママありがとう!
ももはとっても嬉しいです!
P1040313-s.jpg
(いやだあ、このももちゃん異常に可愛すぎ!)

これがわんのおやつ?
シュークリームとベルギーワッフル
P1040303-s.jpg
うっそ~!メッチャ美味しそうじゃん!

で、これは・・・・なんですとお!鯛焼き~?
P1040304-s.jpg
な、なんと最中!
P1040305-s.jpg

これ、うっかり置いておいたら夫や母が食べちゃいそうじゃないの!

さらにバームクーヘン
P1040306-s.jpg
マカロンか?これは・・・
P1040307-s.jpg

で、一番わんのおやつっぽいのがこれ。
P1040308-s.jpg

凄いねえ、ももこ。
水戸ママにこんな素敵なおやつもらって良かったねえ。
お母さんにも美味しそうな和菓子をいただきました。
P1040301-s.jpg

ももちゃん、僕にも分けてくれるかなあ?
P1040309-s.jpg

きっと、僕には分けてくれるよ。いつも仲良くしているからね。
P1040311-s.jpg

私はいつも、ももちゃんを締めているから、きっとくれないわね。
ちっ!いじめるんじゃなかったわ。
P1040310-s.jpg

ゴンちゃんとマルちゃんはいつも仲良くしてくれるから沢山分けてあげるわよ。
なっちゃんは・・・・一つくらいはあげようかな?
私は心が広いからね。
P1040312-s.jpg

まあまあ、みんな仲良くいただこうね。
水戸ママ、いつもいつもありがとうございます。
ももこは、いつまでも見守ってくれる人がいて幸せです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。