SSブログ

ももは4歳 [ワンコライフ]

今日はももこの4歳のお誕生日です。

我が家では一番ちびのももこ。
他の子に比べて声も”キャンキャン”て感じでちびっぽいです。
そのちびが尻尾をブンブンと一生懸命に振る姿は最高に可愛い。

そして、我が家で一番のがっつきでもあります。
いつもは、二階のお父さんの部屋に置かれたお布団の上で惰眠をむさぼるのが大好きなもも。
ところが、下で何か食べ物をくれそうな雰囲気になると、とことこと降りてきます。

は~い!ゴンちゃんなっちゃん
P1040212-s.jpg

そんな声をききつけたももは、すかさず降りてきました。
ねえ、お母さんわたしにもちょうだい!
P1040205-s.jpg

もう、ももちゃんは食べることには一生懸命なんだから・・・・・
P1040200-s.jpg

いいでしょ!おいしいものは大好きなのよ!
P1040198-s.jpg

だから、そんなにころころなんだよ、まったく・・・
P1040207-s.jpg

もこもこでもころころでも、ももは愛らしいからお母さんは許しちゃいます。
明日ケーキを焼いてあげようね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。