SSブログ

良い正月だワン! [ワンコライフ]

明けましておめでとうございます。

今年もわんずは元気ですよ。

なんたって凛々しいのはゴン太
P1040100-S.jpg
やっぱりゴンは親分だもんねえ。

あら、それじゃあ”なんたって美人”なのは私よね。
P1040105-S.jpg
そうそう夏は本当に美人さんだよね。

おねだりする時の顔は最高に可愛いよね、こんな風に。
P1040097-S.jpg

僕は?僕は?
凛々しい?美人?
P1040104-S.jpg
マルルは男の子だから美人ではないんじゃないの?

本当にマルルはお馬鹿さんよねえ。
いつものことだけどさ。
P1040090-S.jpg
ほら!また穴掘ってお父さんに折檻されちゃったのよ。

また、怒られちゃった・・・・
穴掘るのは犬の本能なんだけどなあ・・・・
あの頑固ものは、それを理解できないんだ・・・・
P1040088-S.jpg

お母さん、あのおじさんにそこのところ、よ~く教えてくれない?
P1040093-S.jpg
あっ!背中に怪しい視線を感じるぞ!
きゃあ!背後霊かも~!

失礼なこと言っちゃ駄目じゃん、あの視線は可愛いももちゃんだよ。
P1040102-S.jpg

や、やめてよ、こんな変な顔公開しないでよ。
ね、こんな可愛い顔だって出来るんだから。
P1040103-S.jpg

そうかなあ、どっちも変わらないと思うけどなあ・・・

全く女はうるさいよ。
僕は初ひなたぼっこするんだから静かにして!
P1040089-S.jpg

今年もお母さんを癒してね。
可愛いわんずたち。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ai

あけましておめでとうごじゃります♪ d(⌒o⌒)b♪

夏っちゃんのおねだり顔がめちゃ可愛い♪
こんな顔をされたら<お預け!>なんて言えないわ^^;

ゴンちゃん、マルちゃん、夏っちゃん、ももちゃん、
それぞれが癒してくれるぅ~
今年も楽しみ(●^o^●)

今年もよろしくちゃんです<(_ _)>
by ai (2010-01-02 10:31) 

マリリン

aiちゃん

あけましておめでとう!

でさ、あのペンギンは・・・aiちゃんの家で飼っている子なの?
それから、aiちゃんめっちゃ美人さんになっていたんだけど。
美しすぎて、年頭からのけぞっちゃったよ!
by マリリン (2010-01-02 18:23) 

御崎戌

おぃっしゅ!

マリリンさん、元気~?
ピースな賀状 ありがと~!

めっちゃ、うれしかったよ~!ホントホント!

今年も 宜しくです~!
by 御崎戌 (2010-01-03 21:30) 

マリリン

ミサキーヌちゃん!

今年もかっこいい省吾さんに癒されようねえ~
動かずに食べてばかりで、さらに膨張しちゃったよ(泣)

今年もよろしくね~!
by マリリン (2010-01-04 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。