SSブログ

雨降りって・・・・暇よねえ・・・・ [ワンコライフ]

梅雨だから仕方ないけど、雨降りは外にも行けないし(行ってもすぐに帰ってきちゃう)
お散歩も連れてってくれないし・・・・・
ヒマでヒマで・・・・ファ~
P1030386-s.jpg

何もすることないから寝ちゃおうかしら・・・・
P1030387-s.jpg

・・・・・[眠い(睡眠)]
P1030392-s.jpg

うおっ!なんかお尻に触ってる!(せっかく夏が寝てるところを撮ってるのに)
なんだ、君かい!
P1030390-s.jpg

ほら、夏が目を覚ましちゃったじゃないの。
P1030391-s.jpg

すんません[バッド(下向き矢印)]
P1030394-s.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なお

あはははは^^

雨って ヤ よね~
梅雨明けはいつかしらん。
でも、今年は雨が少ないような気がするのだけど
気のせいかしらん?
by なお (2009-07-11 15:38) 

マリリン

なおさん

そうねえ、雨が降ると激しいし、梅雨とも思えん雨ですよね。
そんな日は、「お母さん、お散歩遠慮します!」のわんずです。
デレッと居間で長々と寝ています。

でも、体力が余ってしまうマルルはいろいろとやんちゃしています。
こんなでかい顔してるけど、まだ3歳の遊びたいざかりなので・・・・
by マリリン (2009-07-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新省吾さん号2号パスタマシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。