SSブログ

春はもうすぐだワン! [ワンコライフ]

先日の日曜日、久しぶりにはげ山に行きました。
天気予報では「寒い一日」なんて言っていましたが、結構暖かくて良い”はげ山日より”でした。

あおぞ~らにい~、一筋の~飛行機雲を見上げた~ひるうやすみい~♪
P1020843-S.jpg
(あ、省吾さん関係にしか通じないかも?)

久しぶりで結構嬉しいかも?よ。
P1020832-S.jpg

そうそう、もっとちょくちょく来ても、僕はかまわないけどね。
P1020851-S.jpg

私ももっと連れてきて欲しいわ!
P1020853-S.jpg

そうだけど、私ちょっとメタボで疲れちゃって・・・・・
P1020849-S.jpg

そ、君はお母さんと一緒にちゃんとダイエットってのをしなくちゃ駄目だよ!
P1020852-S.jpg
(うるさいよ!ゴン太!)

いつもはたいがい貸し切り状態の時間をねらって行きますが、今日はお友達が
いました。

「よ・よろしくです」
P1020842-S.jpg

こんな綺麗なハスキーのお嬢さんも。
P1020854-S.jpg

お母さん、僕たちはいつでも遠慮しないからはげ山にもっと行こうね!
P1020857-S.jpg

へい!了解です!
今度はRYOMAも連れてこようかね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゴン太ときの子

ももチャン、お誕生日だったのねぇ♪
遅れましたが、おめでとう☆

あなたがこの世に生を受けてくれたことで
笑顔になる人がいます。
これからもみんなと幸せにすごしてくださいネ
by ゴン太ときの子 (2009-02-13 04:13) 

マリリン

ゴン太ときの子さん

ありがとう!
ももは毎日幸せです!
(マルちゃんがときどきいじめなかったらもっと幸せですが)

                         byももこ
by マリリン (2009-02-13 06:25) 

J-saki

マリリンさんが、
はげ山を買い取って、
プライベートドッグランにしてくれるのを
期待しています(笑)
by J-saki (2009-02-13 19:08) 

マリリン

J-sakiさん

そうねえ、サマージャンボか年末ジャンボが当たったら・・・・・
近場の空き地を買う予定です。

はげ山は半端ない大きさなので、奉加帳をまわすからご寄付
よろしくm(__)mでも無理かもねえ・・・・
by マリリン (2009-02-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。