SSブログ

みんなで・・・・・なに見てるの? [ワンコライフ]

夏ちゃん、なに見てるの?
P1020018-s.jpg

マルちゃんとゴンちゃんもなに見てるの?
P1020016-s.jpg

ねえねえ、三人でなに見てるの?
P1020019-s.jpg

Oさんち烈ちゃんでしたあ・・・・・
P1020017-s.jpg

このあと、Oさんが烈ちゃんを抱っこしたら、どきどきしていたそうです。
うちのアホどもなんかちっとも怖くないからね、烈ちゃん。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

なおぷぅ

ノアちゃん、ひっそりとドキドキしてたのね^^
かーわいい!

・・しかし、どこの家のニャンコも・・・
細い手すりの方上にいる方が、私なら怖いけど
そういうところは怖くないのねぇ・・・

前出のアルンのストラップ、ありがとうございます。
ぽこちゃんとも一緒にアルン、いるのね。
寂しくないね。
そうおもって、とても嬉しかったです。

皆、いろいろあって(当たり前だけれど)
生きてるのですよね
私も、元気に楽しく生きるのだっ!
by なおぷぅ (2008-09-14 16:13) 

マリリン

なおさん

う~ん、ノアちゃんどうだったのか・・・・?
猫ちゃんて、フェンスとかがあるとすごく強気だよね。

そう考えると、あの二階のてすりにうちのデブどもはあがれっこない。
でも、猫の本能で怖かったようです。

ポコも可愛いアルンちゃんと一緒に私たちを待っていると思います。
必ず行くからね!心配しないでアルンちゃんと遊んでいてね。

なんだか、その日を想像すると涙が出てきちゃう・・・・
コロ・ポコ、そしてアルンちゃん、私を見つけてね。って・・・・・
(我が家の最初のわんこはコロでした・・・今でも切ないほどに
かまってあげられなかった・・・・心から申し訳ないって思っちゃう
コロちゃんです)
by マリリン (2008-09-14 19:58) 

マリリン

さっき、メールが・・・・

Oさんの妹さんが「お姉ちゃんのうちの烈がブログに・・・・」って。

ああ、すみません、私はあの猫ちゃん”ノアちゃん”だと思っていましたが
実は”烈ちゃん”だったのね。

Oさん宅には”りんちゃん””烈ちゃん””ノアちゃん”という3にゃんこがいます。
私は「犬派」なので猫の見分けがつきましぇ~ん!お許しくだされ!
by マリリン (2008-09-15 18:46) 

taka

烈ちゃんは、ワンちゃんたちに注目されて、緊張していたんだね。
かわいいなあ~。
うちの道にはたくさんの野良猫がいるけれど、ゴン汰を見ると一目散に逃げて行くから、ネコちゃんはワンちゃんのことが怖いんだね。
by taka (2008-09-15 23:12) 

マリリン

takaさん

烈ちゃんのお宅には”蘭ちゃん”というわんこがいたんですよ。
もう、虹の橋を渡ってしまいましたが。
だから、烈ちゃんはわんこには慣れているはずなんですけどね。

我が家のまわりにものらちゃんがたくさんいます。
うちの4わんこは、猫を見ると突進して行くので、母さんは引きずられ
ないようにと必死です。

でも、のらちゃんて強いからうちのとろいわんずは、逆にひっかかれ
そうです。
by マリリン (2008-09-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。