SSブログ

ちょっと早すぎじゃないのかなあ? [徒然なるままに]

先週の土曜日、逗子海岸の花火大会がありました。
我が家の居間からは打ち上げ花火だけ見えます。
P1060896.gif
なかなかの綺麗さです。

だけど、涼しいを通り越して、ちょっと寒くないかい?
逗子の花火は人気があって人手が物凄い。
だけど、海岸が狭いので、夏真っ盛りでは大混乱するから、海の家が出来る前に開催するそうです。

いつだって関係ないわ、とにかく怖いんだから!
P1060779.gif
あたちも花火大っ嫌い!
P1060780.gif
ぼ・ぼくもです・・・
P1060777.gif

こんな皆さんがいるので、海岸での鑑賞は無理。
ま、これくらい見えればいいかな。
P1060950.gif
ホントにきれいだねえ。
P1060816.gif

お母さん、楽しそうだけど早く終わらないかしら・・・
P1060806.gif

たったの45分間でしたが、三わんこには長い時間に思えたでしょうね。
だけどさ、これから葉山・鎌倉と続くんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。