SSブログ

だからあ、僕はこれ嫌いなんですう! [ワンコライフ]

年末に「ま、いいか・・・」と洗ってあげなかった省吾さん号1号。
パン工房から見ると、屋根の汚い事。
(もちろん、ボンネットなんかもばっちい・・・・)

今朝、長男を施設に送って行った帰りに洗車しました。
そんな事が起きるとは想像もせず、喜んで一緒に行ったお二人。

ねえねえ、何が始まるのかしら?
P1020754-s.jpg

僕は知っています。これがどんなに怖いのかを。
P1020755-s.jpg

およっ?変なものが来たわねえ。
P1020753-s.jpg
ほえっ?こっちにも来たわよ。
P1020757-s.jpg

ぼ・僕はこれが大嫌いでして。怖いよ~・・・・・
P1020760-s.jpg

男のくせにだらしないわねえ。ほら終わったわよ!
は~、怖かったです。
P1020765-s.jpg

お母さん!あれをやる時は行く前にそう言って下さい。僕お留守番していますから。
P1020751-s.jpg

マルちゃん、この前ほど怖がらなくてお母さんはちょっとつまらなかったです。
それにしても、夏姐さんの根性はたいしたもんです!ご立派!!



nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ai

マルちゃんはどこに挟まって隠れているんだ(@_@;)

夏ちゃんは。。。aiんトコのお子達と一緒で興味津々かな♪

と^^;
わが家の車は見ないでおこう(笑)
by ai (2009-01-11 12:40) 

マリリン

aiちゃん

マルルは運転席と助手席のイスに挟まっています。

aiちゃんのお子ちゃんはコアラちゃんおサルちゃんだっけ?
まあ、マルルや夏とお仲間なのね。

この日、マルルはお兄さんを送っていく時から落ち着きがなく
帰り道で公園を見つけ降ろしました。
二人でウンチングゥ~!

でもさ、その後車内が妙にくさいのよ。
立ち寄ったGSで助手席にウン発見!
ティッシュでくるんで、GSの「びん・缶」のダストボックスにポイ
しちゃいました。

GSのスタッフ、びっくり!だったろうねえ・・・・(笑)
by マリリン (2009-01-11 21:06) 

J-saki

また恐怖のアトラクションに連れてっちゃって、
ひとり楽しむマリリンさんのニヤニヤする顔が目に浮かびます(笑)
by J-saki (2009-01-11 21:31) 

マリリン

J-sakiさん

今回は、最初からちゃんとデジカメを持って行きました。
怖がるマルルは超可愛いななんて思っちゃいました!
by マリリン (2009-01-12 13:04) 

なおぷぅ

夏ちゃんが、マルル君をみて笑ってるように
みえます^^

犬乗せて洗車機に突入!なんて大胆!
年に1回も洗車をしない我が家ですが
(旧ポチ号は1回もちゃんと洗ったことないような・・)
コウのビビりぶりを見たいがために
洗車してしまうかも・・・
うんこ漏らしそうでちょっと怖い。
by なおぷぅ (2009-01-14 18:04) 

マリリン

なおさん

我が家のばっちい車を眺めながら、「なおさんちは
1回も洗わなかったんだしねえ・・・・」と勝手に納得
していました。

でも、マルルで遊びたくて行っちゃいました。
やっぱり面白かった!
是非お試しあれ。

で、誰がうんこもらすのか・・・?なおママか?

by マリリン (2009-01-15 05:34) 

ゴン太ときの子

自動洗車・・・ヽ(^o^)丿
あれ、楽しい~んだよね マルちゃん!
by ゴン太ときの子 (2009-01-17 00:31) 

マリリン

ゴン太ときの子さん

なにをおっしゃるんですう~?
あんな怖いものほかにありませんぜ!
(by マルル)


by マリリン (2009-01-17 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い新春です2年前のこいつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。